よくあるご質問

会員登録について

  • 会員登録をしないでも商品の購入はできますか?
    会員登録しなくても購入は可能です。会員登録いただくことで2回目以降のご注文の際、ログインいただくと住所入力が不要になります。また、注文履歴の確認やパスワードの変更、登録住所の変更などがマイページより実施いただけます。ただし、ご注文後の配送先の変更は、別途お問い合わせいただく必要があります。
  • 会員登録情報の変更方法を教えてください。
    マイページにログインいただき、各種登録内容変更のお手続きをお願いします。
  • パスワードを忘れてしまいました。
    こちらの パスワード再発行フォーム をご利用ください。秘密の質問の回答と生年月日を入力し、合致した場合には登録メールアドレスへ新しいパスワードが設定できるURLを記載したメールが送信されます。尚、パスワードはお問い合わせいただいても、お答えすることができません。
  • メールアドレスを変えました。
    マイページにログインいただき、会員登録内容変更より変更の手続きをお願いします。尚、ご注文内容の確認や商品出荷のメールをお送りいたしますので必ずご変更いただきますようお願いいたします。