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よくあるご質問

  • お支払いについて

    • ご質問

      1.支払い方法は何が選べますか?

      回答

      代金引換とクレジットカード、PayPalでのお支払いの3種類のお支払い方法をご用意しております。
      ※PayPal決済は一時停止中です
      一部商品はお支払方法に制限がある場合もございます。

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    • ご質問

      2.代金引換はいつ支払いを行う仕組みですか?また、手数料を教えてください。

      回答

      代金引換は商品をお届けする配達員に代金をお支払いいただきます。 お支払いは現金に限らせて頂いております。 また、代金引換の場合、商品代金の他に代引き手数料をいただいております。

      代金引換サービス手数料(税込)

      • ご請求代金 10,000円(税込)まで 330円(税込)
      • ご請求代金 10,001円~30,000円(税込)まで 440円(税込)
      • ご請求代金30,001円~100,000円(税込)まで 660円(税込)
      • ご請求代金100,001円~300,000円(税込)まで1,100円(税込)

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    • ご質問

      3.クレジットカードでの支払いの規定を教えてください。

      回答

      • クレジットカード決済は1回払いとなっております。
      • また、カードの決済日は商品出荷日となります。
      • 発売予定が異なる商品のご注文で「発売予定ごとに配送」をお選びいただいた場合、各配送の出荷日ごとにカード決済が行われます。
      • 決済日に対する引き落とし日はカード会社とのご契約に準じます。
      • 出荷日時点でクレジットカードがご利用いただけない場合、商品の出荷ができませんのでご注意ください

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    • ご質問

      4.PayPalって何ですか?

      回答

      PayPalはクレジットカード情報を入力する代わりに、メールアドレスとパスワードを入力するだけでクレジットカード決済ができる、便利なサービスです。

      注文内容確認画面が表示されましたら、PayPalボタンをクリックすると、PayPalの決済画面が表示されますので、PayPalアカウントでログインいただくと、決済完了です。

      PayPalについては こちらをご覧下さい。

      ※PayPal決済は一時停止中です

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    • ご質問

      5.クレジットカード決済は出荷時のはずだが、デビッドカード・プリペイドカードで注文時に引き落としされた。

      回答

      ご利用のカードがデビッドカード・プリペイドカードの場合、カードの性質上、ご注文時に引き落としが行われることがございます。

      そのため、状況によって2重で決済が行われてしまうことがあるのですが、後日返金される仕組みとなっております。

      返金日付につきましてはクレジットカード会社により異なるため、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。

      通常のクレジットカードを使用してのご注文時に引き落としがあった場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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  • 領収書発行について

    • ご質問

      1.会社で購入するので、領収書をお願いしたいのですが。

      回答

      代金引換の場合は、商品をお届けする宅配会社が領収書を発行いたしますので当店より領収書を発行することができません。予めご了承ください。

      クレジットカードの場合は お問い合わせフォームより領収書発行依頼をしてください。領収書発行依頼時にはご注文完了画面、注文確認メール、またはマイページに表示される注文コードをお問い合わせフォームにご入力ください。ご希望の宛名等がある場合はお問い合わせフォームのお問い合わせ内容にご入力をお願いいたします。

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  • 送料について

    • ご質問

      1.送料はいくらかかりますか?

      回答

      商品代金の合計金額が、1件につき7,000円(税込)未満の場合は、1配送につき日本全国一律620円(税込)。7,000円(税込)以上の場合には、送料は無料とさせていただきます。

      発売予定日が異なる商品を「商品をまとめて配送」でご注文いただいた場合は1配送として620円(税込)。ご注文いただいた商品の合計金額が7,000円(税込)以上の場合には、送料は無料となります。

      発売予定日が異なる商品を「発売予定ごとに配送」でご注文いただいた場合は発売予定日ごとの配送となり、各配送ごとに送料620円(税込)がかかります。うち、商品合計金額が7,000円(税込)以上となった配送については送料は無料となります。

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  • お届けについて

    • ご質問

      1.商品は注文してから、どれくらいの日数で届けてもらえますか?

      回答

      既に発売されている商品は、ご注文日から2日営業日~5日営業日でお届けいたします。6営業日以上時間がかかる商品については、商品詳細画面に明記しております。

      予約商品につきましては、商品発売日の7営業日前までにご注文いただいた場合は、発売日にお届けできるように発送いたしますが、お届け先が離島、または自然災害、交通事情の悪化等により発売日にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。

      商品発売日の6営業日前から発売日までにご注文いただいた場合は、発売日後4営業日以内にお届けいたします。

      発売予定日が異なる商品をご注文いただく場合、「商品をまとめて配送」もしくは「発売予定ごとに配送」のいずれかをお選びいただけます。

      「商品をまとめて配送」を選んでいただいた場合、最も遅い発売予定日でまとめて配送させていただきます。

      「発売予定ごとに配送」を選んでいただいた場合、それぞれの発売予定日ごとに配送させていただきます。配送ごとに送料が発生いたしますのでご注意ください。

      年末年始・棚卸し期間中により、通常のお届けまでの日数よりさらにお時間をいただく場合がございます。

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    • ご質問

      2.配送会社はどこですか?

      回答

      商品の配送は佐川急便です。佐川急便以外よりお届けする場合には商品詳細画面に明記しております。
      お届け時間は指定いただくことが可能な商品はご注文の際、ご希望の時間を選択してください。

      選択可能時間帯:午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時

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    • ご質問

      3.配送状況の確認は可能ですか?

      回答

      商品の配送状況はマイページの購入履歴一覧より確認することができます。マイページは会員登録をしていただくことにより利用が可能となります。

      異なる注文コードの商品をまとめて発送することはできませんので、予めご了承ください。

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    • ご質問

      4.引越したので(するので)お届け先の変更をしたいのですが

      回答

      ご注文済みの商品の出荷先変更はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

      【ご注意!!】すでにご注文いただいた商品のお届け先ご住所を、マイページから変更することはできません。

      また、商品が出荷準備中となりますと変更が出来ませんので、お早目のご連絡をお願いいたします。

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  • 返品、交換、キャンセルについて

    • ご質問

      1.返品は可能ですか?

      回答

      お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けすることができませんので予めご了承ください。

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  • 商品の破損や不良品、故障について

    • ご質問

      1.購入した商品に傷のようのものがあるのですが、交換は可能ですか?

      回答

      注文確認メール、またはマイページに明記している注文コード、お名前、メールアドレスと商品の状態をこちらの お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡は商品到着後7日以内にお願い致します。それ以降は交換ができませんので、商品が届きましたらすぐにご確認をお願いいたします。

      また、商品によりましては交換用商品の在庫が終了している場合がございます。その際は誠に勝手ながら代金のご返金にて対応させていただきます。

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  • その他

    • ご質問

      1.パスワードを忘れてしまったのですが、どうすれば良いですか?

      回答

      こちらの パスワード再発行フォームをご利用ください。

      秘密の質問の回答と生年月日を入力し、合致した場合には登録メールアドレスへ新しいパスワードが設定できるURLを記載したメールが送信されます。

      パスワードはお問い合わせいただいても、お答えすることができません。

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    • ご質問

      2.メールマガジンの内容を教えてください。

      回答

      限定商品や特典付き商品(広告を含む)など、当店のおすすめ商品についていち早くご案内させて頂きます。

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    • ご質問

      3.商品の在庫表示で、○・△・×ってどういうこと?

      回答

      一部の商品は現在の在庫表示を行っております。

      • ○・・・在庫がございますが、ご注文が殺到致しますと商品確保ができない場合もございます。
      • △・・・在庫僅少となっております。お申込後にご注文商品を確保することができない場合もございます。
      • ×・・・在庫無し。

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    • ご質問

      4.会社で購入するのですが、お見積書をいただくことは可能ですか?

      回答

      見積書・請求書につきましては、こちらの お問い合わせフォームにてご依頼ください。
      その際、ご希望の「商品名」「数量」及び「宛名」「ご住所」「お電話番号」「支払方法」をご連絡ください。

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    • ご質問

      5.優待割引って何ですか?

      回答

      商品の誌面掲載時に優待割引番号を掲載させていただく場合がございます。
      対象商品を購入する際に優待割引番号を入力いただくことにより、対象商品を値引きさせていただきます。

      優待割引のご利用は会員登録が必須となります。

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    • ご質問

      6.保証書の販売店印とお買い上げ日付が記入されていませんけど。

      回答

      商品お届け時に同梱しております納品書の発行日をお買い上げ日としており、納品書は保証書と一緒に大切に保管してください。

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    • ご質問

      7.注文確認メールが届かないんですけど。

      回答

      ご注文時に入力いただきましたメールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定により注文確認メールをお届けできない場合がございます。

      ご登録メールアドレス及び迷惑メールフォルダをご確認ください。
      当店より送信するメールアドレスは~@ebten.jpのドメインより行いますので、受信可能の設定をお願いいたします。

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    • ご質問

      8.推奨のブラウザ環境を教えてください

      回答

      推奨の環境は下記となります。尚、推奨環境においても、お使いの端末、OS、プラグインの組み合わせ等により、一部表示不具合や一部機能がご利用になれない場合がございます。

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