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商品コード 7015000080822
大好評をいただいた、「インドゲーム市場分析 2007」の最新版!
5200万人のネットユーザー、18万軒以上のネットカフェを抱えるインド市場。2010年にはオンラインゲームの市場規模も約45億円に達すると予測されている。
インドで、ボリウッドやクリケットに続くヒットコンテンツは何か。
最新のオンラインゲーム利用状況、ゲームソフトランキング、現地主要ゲーム関連会社の最新動向など、2007年版の情報をアップデートした決定版
形式:日本文
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販売価格 275,000円
2008年8月22日
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第I章:要旨および摘要
第II章:社会・経済の概要
i. 経済の成長
ii. 中産階級の規模
iii. ライフスタイル商品の消費拡大要因
第III章:ソフトウェア著作権侵害問題
第IV章:主要企業の概要
Sify
Actozsoft
Gravity Interactive
Level Up
国内パブリッシャー
業界団体
第V章:オンラインゲーム市場 -- 成長の原動力
i. オンラインゲーム市場の概要
ii. 増加するインターネットカフェ
SifyのiWayインターネットカフェチェーン
Reliance WebWorld
iii. 発展するオンラインゲーム市場
A3
ラグナロクオンライン (RO) Gunz Online
オンラインゲームの価格戦略
料金の請求と支払い
断片的なインド市場
言語とローカライゼーション
iv. 増加するインターネットユーザー数とブロードバンド普及率
インターネット
インターネット利用調査
ブロードバンド
v. 国内向けコンテンツ
第VI章:成長を阻害する要因
i. PCの低普及率と旧式のPC
ii. ゲームに対する文化的障壁とゲームをする歴史の欠如
iii. 価格に敏感な消費者と低調な1人当たりGDP
iv. 困難なビジネス環境
v. 経験豊富なオンラインゲームディベロッパーの不足
第VII章:中国VSインド
i. 相違点
ii. 類似点
第VIII章:シンディア(Chindia)戦略
i. TOMとIndiagames
ii. Indiagamesのゲームオンデマンドサービス
プレイ時間帯アンケート
家庭用ゲーム
インド市場への投資
携帯電話向けゲーム
第IX章:結論