エビテンHOME > カスタマーサポート電話窓口の停止について(21/01/15)
|
いつもエビテンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 このたびの新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止による政府からの緊急事態宣言の発出を受けて従業員の出勤日削減を実現することから、カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。 ■実施期間:2021年1月18日(月)~ 2021年3月8日(月)まで ※再開時期は変更になる場合がございます。 ※今後状況により随時変更が想定されますので、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願い致します。 また、現在お問い合わせフォームへ多数のお問い合わせをいただいていることから当サポートセンターからのご返信に通常よりお時間をいただいております。 サポートセンターへいただいておりますお問い合わせメールにつきましては、順次ご対応しておりますので、誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 ※一部お問い合わせについては個別の回答を致しかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。 |