エビテンHOME > アクセス障害のお詫びとお知らせ(17/03/10)


■アクセス障害のお詫びとお知らせ■

下記の期間、ネットワーク障害が発生し、当サイトへのアクセス及び
ご注文をいただけない状態となっておりました。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

■期間
2017年3月10日(木)午前0時30分前後 〜 2017年3月10日(金)午後19時20分前後


現在、ネットワークは復旧いたしましたが、ご注文が集中しているためアクセスしにくい場合がございます。
その場合は、しばらく時間をあけてから、再度アクセスいただけませんでしょうか。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。