エビテンHOME > よくあるご質問

よくあるご質問
  • お支払いについて

    • ご質問

      1.支払い方法は何が選べますか?

      回答

      代金引換とクレジットカード、PayPalでのお支払いの3種類のお支払い方法をご用意しております。
      一部商品はお支払方法に制限がある場合もございます。

      一覧へ戻る

    • ご質問

      2.代金引換はいつ支払いを行う仕組みですか?また、手数料を教えてください。

      回答

      代金引換は商品をお届けする配達員に代金をお支払いいただきます。 お支払いは現金に限らせて頂いております。 また、代金引換の場合、商品代金の他に代引き手数料をいただいております。

      代金引換サービス手数料(税込)

      • ご請求代金 10,000円(税込)まで 324円(税込)
      • ご請求代金 10,001円〜30,000円(税込)まで 432円(税込)
      • ご請求代金30,001円〜100,000円(税込)まで 648円(税込)
      • ご請求代金100,001円〜300,000円(税込)まで1,080円(税込)

      一覧へ戻る

    • ご質問

      3.クレジットカードでの支払いの規定を教えてください。

      回答

      • クレジットカード決済は1回払いとなっております。
      • また、カードの決済日は商品出荷日となります。
      • 決済日に対する引き落とし日はカード会社とのご契約に準じます。
      • 出荷日時点でクレジットカードがご利用いただけない場合、商品の出荷ができませんのでご注意ください

      一覧へ戻る

    • ご質問

      4.PayPalって何ですか?

      回答

      PayPalはクレジットカード情報を入力する代わりに、メールアドレスとパスワードを入力するだけでクレジットカード決済ができる、便利なサービスです。

      注文内容確認画面が表示されましたら、PayPalボタンをクリックすると、PayPalの決済画面が表示されますので、PayPalアカウントでログインいただくと、決済完了です。

      PayPalについてはこちらをご覧下さい。

      一覧へ戻る

  • 領収書発行について

    • ご質問

      1.会社で購入するので、領収書をお願いしたいのですが。

      回答

      代金引換の場合は、商品をお届けする宅配会社が領収書を発行いたしますので当店より領収書を発行することができません。予めご了承ください。

      クレジットカードの場合はお問い合わせフォームより領収書発行依頼をしてください。領収書発行依頼時にはご注文完了画面、注文確認メール、またはマイページに表示される注文コードをお問い合わせフォームにご入力ください。ご希望の宛名等がある場合はお問い合わせフォームのお問い合わせ内容にご入力をお願いいたします。

      一覧へ戻る

  • 送料について

    • ご質問

      1.送料はいくらかかりますか?

      回答

      商品代金の合計金額が、1件につき5,000円(税込)未満の場合は、1配送につき日本全国一律380円(税込)。5,000円(税込)以上の場合には、送料は無料とさせていただきます。

      一覧へ戻る

  • お届けについて

    • ご質問

      1.商品は注文してから、どれくらいの日数で届けてもらえますか?

      回答

      既に発売されている商品は、ご注文日から2日営業日〜5日営業日でお届けいたします。6営業日以上時間がかかる商品については、商品詳細画面に明記しております。

      予約商品につきましては、商品発売日の7営業日前までにご注文いただいた場合は、発売日にお届けできるように発送いたしますが、お届け先が離島、または自然災害、交通事情の悪化等により発売日にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。

      商品発売日の6営業日前から発売日までにご注文いただいた場合は、発売日後4営業日以内にお届けいたします。

      発売日が異なる商品を同時(同一注文コードの場合)にご注文いただいた場合、最も発売日が遅い商品に合わせて全ての商品をお届けします。

      年末年始・棚卸し期間中により、通常のお届けまでの日数よりさらにお時間をいただく場合がございます。

      一覧へ戻る

    • ご質問

      2.配送会社はどこですか?

      回答

      商品の配送は佐川急便です。佐川急便以外よりお届けする場合には商品詳細画面に明記しております。
      お届け時間は指定いただくことが可能な商品はご注文の際、ご希望の時間を選択してください。

      選択可能時間帯:午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時

      一覧へ戻る

    • ご質問

      3.配送状況の確認は可能ですか?

      回答

      商品の配送状況はマイページの購入履歴一覧より確認することができます。マイページは会員登録をしていただくことにより利用が可能となります。

      異なる注文コードの商品をまとめて発送することはできませんので、予めご了承ください。

      一覧へ戻る

  • 返品、交換、キャンセルについて

    • ご質問

      1.返品は可能ですか?

      回答

      お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けすることができませんので予めご了承ください。

      一覧へ戻る

  • 商品の破損や不良品、故障について

    • ご質問

      1.購入した商品に傷のようのものがあるのですが、交換は可能ですか?

      回答

      注文確認メール、またはマイページに明記している注文コード、お名前、メールアドレスと商品の状態をこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡は商品到着後7日以内にお願い致します。それ以降は交換ができませんので、商品が届きましたらすぐにご確認をお願いいたします。

      また、商品によりましては交換用商品の在庫が終了している場合がございます。その際は誠に勝手ながら代金のご返金にて対応させていただきます。

      一覧へ戻る

  • その他

    • ご質問

      1.パスワードを忘れてしまったのですが、どうすれば良いですか?

      回答

      こちらのパスワード再発行フォームをご利用ください。

      秘密の質問の回答と生年月日を入力し、合致した場合には登録メールアドレスへ新しいパスワードが設定できるURLを記載したメールが送信されます。

      パスワードはお問い合わせいただいても、お答えすることができません。

      一覧へ戻る

    • ご質問

      2.メールマガジンの内容を教えてください。

      回答

      誌面掲載アイテムなどをいち早くご案内させていただくほか、おトクな優待割引メールもご利用いただけます。

      一覧へ戻る

    • ご質問

      3.商品の在庫表示で、○・△・×ってどういうこと?

      回答

      一部の商品は現在の在庫表示を行っております。

      • ○・・・在庫がございますが、ご注文が殺到致しますと商品確保ができない場合もございます。
      • △・・・在庫僅少となっております。お申込後にご注文商品を確保することができない場合もございます。
      • ×・・・在庫無し。

      一覧へ戻る

    • ご質問

      4.会社で購入するのですが、お見積書をいただくことは可能ですか?

      回答

      見積書・請求書につきましては、こちらのお問い合わせフォームにてご依頼ください。
      その際、ご希望の「商品名」「数量」及び「宛名」「ご住所」「お電話番号」「支払方法」をご連絡ください。

      一覧へ戻る

    • ご質問

      5.優待割引って何ですか?

      回答

      商品の誌面掲載時に優待割引番号を掲載させていただく場合がございます。
      対象商品を購入する際に優待割引番号を入力いただくことにより、対象商品を値引きさせていただきます。

      優待割引のご利用は会員登録が必須となります。

      一覧へ戻る

    • ご質問

      6.保証書の販売店印とお買い上げ日付が記入されていませんけど。

      回答

      商品お届け時に同梱しております納品書の発行日をお買い上げ日としており、納品書は保証書と一緒に大切に保管してください。

      一覧へ戻る

    • ご質問

      7.注文確認メールが届かないんですけど。

      回答

      ご注文時に入力いただきましたメールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定により注文確認メールをお届けできない場合がございます。

      ご登録メールアドレス及び迷惑メールフォルダをご確認ください。
      当店より送信するメールアドレスは〜@ebten.jpのドメインより行いますので、受信可能の設定をお願いいたします。

      一覧へ戻る